SSブログ

出来てしまったシミを薄くするb.glen
国内ニュース ブログトップ
前の5件 | -

マイナス金利 [国内ニュース]

マイナス金利が実施されていますね。

株がかなり下がってますが、悪い面ばっかり言ってますが、今、家買う人には、かなりよいみたい。

変動で買った人だけでしょうけど、固定の人も、乗り換えできるんでしょうか?

35年ローンで3000万を金利2%の人が

金利1.46%、30年ローンで200万減るそうです。費用が5,60万かかるそうですが。

資産運用には、マイナス面が多いですが、家を買う人、住宅ローンを組む人にはいいみたいですね(・∀・)b

共通テーマ:住宅

全日本おばちゃん党 [国内ニュース]

全日本おばちゃん党が話題だね。

=======
女性手帳について反対する声明を出していた女性市民グループ「全日本おばちゃん党」代表代行の谷口真由美大阪国際大准教授は「提案した委員は、女性手帳がなぜこれほど批判されたのか背景を理解する必要がある。再び的外れの施策が出されないか、今後も監視していきたい」と語った。

=======

久々にネットの声、ブーイングを即座に反映させましたね。

まぁ、ひどい施策でしたから、余計な税金を使わなかったのはよいことです。

学校できちんと教育すればよいことですし、保健体育できちんと教えればよいことです。

ほんと、ただそれだけのこと。

女医が教える 本当に気持ちのいいセックス

後部座席 シートベルト [国内ニュース]

後部座席 シートベルトをしてなくて、違反切符を着られたのが、誤りだったそうです。

埼玉県警が124人を誤検挙したそう。

後部座席 シートベルトって高速道路では義務なんだってさ。

知らなかった(^^ゞ

って、高速は走らないけどね。

子どもは絶対チャイルドシールドだね。

コンビ コッコロS UX ヘーゼルナッツ
コンビ コッコロS UX ヘーゼルナッツ

チャイルドシート 関連商品

共通テーマ:日記・雑感

確定申告 [国内ニュース]

確定申告のシーズンですね、

介護や、病院などでお金を使った人は、きちんと領収書を出せば、

支払った税金が、還付されます。

無職になった方で申告しなかったり、自営業なのに申告しなかったら、

税金がたんまりきますので注意が必要です。

e-taxカードを持ってる人はこれを使ってパソコンに取り込みましょう。



>>>えe-taxもっとみる

共通テーマ:マネー

田中慎弥 [国内ニュース]

芥川賞受賞の田中慎弥さんのインタビュー、

ウケねらいですね。

かなり個性的な変人?興味ありますね。



共通テーマ:芸能
前の5件 | - 国内ニュース ブログトップ
あああああああああああああ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。