SSブログ

出来てしまったシミを薄くするb.glen

ピコ太郎 [芸能]

ピコ太郎が金スマに出ていますが、あの音楽芸は昔からやっていたそうです。

確かに、金スマで見た映像は同じでした。

立川談志師匠が認めてくれたそうです。

古坂大魔王がそう言ってましたとピコ太郎が言ってました。ややこしいな(´・ω・`)

コンビで売れなくなったら、ピン、仕事が無くなったら、アルバイト生活だったそうです。

バイトの面接に行ったら、単独ライブを前で見てくれた人が面接官だったそうです( ノД`)シクシク…

売れてよかったですね。

共通テーマ:芸能
野久保現在|- ブログトップ
あああああああああああああ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。