SSブログ

出来てしまったシミを薄くするb.glen

千秋 [芸能]

千秋さん、42歳だと聞いてびっくり!

千秋さんの娘さん映画クラブに入ってるそうです。親子で作ったクラブだとかwww

手作り雑貨をブランド化したり、小さいころから職業作詞家になりたかったそうです。

雑貨のブランド化は、この本に紹介されているようです。

千秋の手作り雑貨 HELLO! CiRCUS BOOK
千秋の手作り雑貨 HELLO! CiRCUS BOOK

自分で作る雑貨って趣味程度かと思っていましたが、ブランド化することによって、プロとして自立できるそうです、千秋さんの話では。

そんな話を聞くと、ミシンとか、欲しくなってしまいますね。

ちなみに、アマゾンでミシンのランキング1位の商品がこちらです。

brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)
brother ブラザー コンピュータミシン CPS4204(PS202)


共通テーマ:芸能
田中美佐子コンビーフハッシュ ブログトップ
あああああああああああああ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。