SSブログ

出来てしまったシミを薄くするb.glen

佐村河内守 [音楽]

佐村河内守氏が、耳が聞こえているとか、作曲していないとか?大問題続きですね。

ゴーストライターの新垣隆氏が謝罪会見をして、佐村河内氏の嘘、演技がバレまくりです。

何か、佐村河内氏の弁護士が出てきて、「~と思っております。」とか、「~聞いていると思います。いいえ、聞こえるはずはないんですがwww」と笑ってコメントしたり・・・

もうめちゃくちゃですね。

ヒロシマもあれだけ評価されていたのに、発売停止、コンサートも中止。

高橋大輔選手のフィアギュアの曲にもなっているのに(´・ω・`)ショボーン

でも、アマゾンで佐村河内守氏、いや新垣隆さんの曲、1、2、3位独占です 工エエェェ(´д`)ェェエエ工

>>> 佐村河内守 アマゾンでベストセラー入り!!


共通テーマ:音楽
妖怪ウォッチメダル濱野バッグ ブログトップ
あああああああああああああ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。